実は昨日は技術ひろば.netの10月の勉強会に参加してきました。そして本日は応用情報の試験だったわけで、まあなんとなくわかってたことですが、今回も厳しそうです(汗。。

ただ次回ぐらいは受からないと、「落ち癖」がついてしまいそうなのでがんばりたいと思います。
で、色々あったりで、これらの感想とかは今回は割愛します。ごめんなさい。(とくに勉強会はすごく有意義だったのですが・・・)でも今週中時間があれば書くつもりです。

で、夏休みも終わって一段落ということで、10月、11月、12月の本業以外での目標設定を行いたいと思いました。これをやらないと本気で時間があっという間にすぎることが最近わかってきました(汗。
ってんわけで、とりあえず今年中の目標設定をしておきたいと思います。(自宅でやれという突っ込みはぬきにして)

<目標「2010年1月1日の私は~」ではじまります>
1. TOEICで650以上のスコアがとれている
2. 応用情報試験のフィードバックが完了している
3. 以下の技術の仕様を理解し、使用している。
 -Google App Engine
-Microsoft .NET Framework
-Windows Serverの類
4. なにかしら音楽を1曲作曲している

<投資>
TOEIC関連の書籍
開発環境(Linux 仮想環境, Windows ノートPC)
KORGの nanokey, nanopad nanokontrol

ちなみに年越しは東京に居座る予定ですので、どなたか一緒にガキのつかいを見てくれる人を募集中ですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA