あの定演から2週間(僕は出演したわけじゃないけど)
で結構色々ありました。

①4月から住む場所が決まりました
→江東区になりました。東京駅から20分ぐらい。
→6畳の1K、結構狭いです。何を持っていくか迷います。
→でも新築です。多分人生最後の新築に・・・

②修論発表の順番が決まりました。
→1日目のお昼過ぎになりました。
→ちょうどいい感じのところだと思います。
→絶対卒業します。

③そして、友人が結婚します。
→おめでとうございます。
→老けました。
→今上の二つをみて「老けましておめでとうございます」というフレーズが頭に浮かんだことを後悔しています。
→色々書きたいけど個人情報なのであまりかけないです。でも率直にうれしいです!
→でも自分の将来がちょっと不安になりました。
→でもやっぱり車はほしいです。

④9年間連れ添った時計のベルトが使えなくなりました
→あの革ベルト2重巻きのやつです。(知らんか 笑)
→2001年に買ったから実は8年です。
→でも残念です。
→ベルトだけ替えました。3500円でした。メタルのやつです。
→スウォッチの店員の人にやたらネックレスとかピアスとか薦められました。何故・・・
→でも良心的な値段だと思いました。
→でも前に使ってたそのベルトも持って帰りました。
→主張しすぎず地味すぎず。やっぱりそういうのがいいと思います。

⑤Amos Garrettのアルバムを買いました
→がっつりブルースのアルバムを買ったということです。
→「こんなんばっかり買ってたら結婚でけへんで」と母に言われました
→「確かに」と僕は思いました。
→でもAmos Garrettのギターはよかったです。
→ジャケットもかっこよかったです
_SS500_

→耳掻きをしながらジャケットを見るとちょっと面白いことが起こります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA