お元気ですか?

私は地震で色々ありましたが元気です。
地震によって私の身に何が起こったかについては、mixiの日記を御覧ください。

さて、2005年以来実に6年ぶりに財布を長財布に交換しました。
理由は結構簡単で、「稼ぐ人はなぜ、長財布をつかうのか」を読んだからです。なるほどなかなかいいことが書いてあったので、早速長財布に変えようと思い立ち、新宿に向かいました。

新宿のMEN’S伊勢丹にいくと、震災後とは思えない人入りで、かなり見て回りましたが、気づいたことは、ポール・スミスの価格設定は使い勝手のわりに良心的であることでした。

結局山手線で渋谷に移動して、ロフトで購入しました。なんでしょうか、ロフトに置いてあるヤツのほうがしっくりくるのは。

ちなみに、ついでに名刺入れとカバンも買いましたが、伊勢丹でポール・スミス以外の財布を1つ買うより安くつきました。

前のやつは、高専を卒業する時に後輩からもらった非常に思い出深いものだったので、旧500玉とかギザ十とかを入れておこうと思います。

明日はいよいよ都知事選挙ですね。

【稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか】
http://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/1102/10/news005.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA