えーまああれですよ。いわゆる鉄道アイドルとして有名なこの人です。
まあちゃっかり最近ブログをチェックしておりまして、なんか最近のブログで他人のブログをチェックしてるっぽい動きを見せていたのでなんとなく書いてみました。本人見てたらおもろいな~ っと 笑 はい、単純です

いや、この人は僕より2つ年上で、そんなめちゃくちゃとびきりすっごく綺麗ってわけではないと思いますし(まあそれがいいのかもしれないんですが・・・)、どうやらマニアに言わせれば鉄道にそんなに詳しくないらしいのですが、僕が関心するのはやっぱりこう、「この路線でやったろう」っていう意気込みがそこそこ感じられるところです。アイドルっていう仕事はおそらく相当な根性と意気込みがないとできないのだと思うのでたいしたものだと思います。

でも読んでて思うんですがまあ1回ぐらいは南海に乗っていただきたいものです。2000系のVVVF音ぐらいはきいていただきたいかと・・・

まあでも僕自身は鉄道も好きですが車も好きなわけで、来年4月からは社会人なので電車で関東をぐるぐるしたいと同時にお金を貯めてシトロエンXMあたりでも買ってドライビングしたかったりもするわけです。実はこの車は電車と同じ空気ばねがサスペンションとして採用されており、その乗り心地は「マジックカーペット」つまり魔法の絨毯にのっているようなのだそうです。次回はそこらへんの話題でもやってみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA